エスニックファッションでリラックス

エスニックファッションはお洒落でラフ

どんなの?

エスニックファッションをしている人は昔に比べて増えてきたように思います。
昔は、このような格好をしている人は珍しがられておりましたが、最近では一般的に無てきたファッションの一つです。

エスニックファッションとは「民族の」という意味です。
主に、東南アジアや煽りyか、中東などの服装やスタイルを指すことが多いです。

日本には1989年くらいにブームとなりました。
おのときはフレアスカートやサンタフェスタイルが流行しました。
現在でも数年に一回のペースでエスニックファッションが流行しております。

主にどんなデザインが多いのかというと、色合いは優しい感じです。
そして動物や自然などをモチーフとして作られていることが多いです。
アクセサリーも木材を使用したものが多いです。
エスニックファッションは服装だけにはとどまりません。最近ではエスニック雑貨のお店が増えてきております。
料理店も多く出店されております。
コレほどまでに日本に影響をもtらしているのです。

一般的にはなっているもののまだまだファッションのジャンルとして取り入れている人は少ないです。
着用してみないとわからないのですが、すごくリラックスした状態でいることができまうs。
通気性にも優れておりますのでおすすめのジャンルであります。






What's New

        
2013/05/24
最新記事2を更新。
2012/12/11
最新記事を更新。
2012/10/10
を更新。
2012/10/10
タイパンツを更新。
2012/10/10
少数派を更新。
2012/10/10
初心者を更新。
2012/10/10
エスニックファッションでリラックスを更新。
2012/10/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

落ち着く

エスニックファッションのお店を見かけましたが、その雰囲気がとても好きです。なんだか落ち着くんですよね!

基本的に楽です

エスニックスタイルのファッションは、基本的にゆったりとした着こなしが特徴ですね。部屋着になんかにもオススメできるこのスタイルはまさにオーガニックそのものですね。